営業時間変更のご案内(10/1更新)

平素よりハワイアンホースト・ジャパン(株)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、営業時間を短縮しておりましたが、10月1日(木)より、下記の通り営業時間を変更いたします。

今後も、情報・状況をふまえ変更のあった場合は、随時ご案内いたします。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
(2020年10月1日更新)

営業時間について

平日(月~金曜日) 午前9時~午後4時
※一時的に短縮営業となります。
※土日祝日休業

ご注文受付時間について

平日 午前10時30分受付終了
※土日祝日休業

ご注文、商品のお届けについて

通常通り承りますが、お届けに遅延が生じる場合がございます。
ご指定日通りにお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※お電話でのご注文(フリーダイヤル)は、継続して暫く休止とさせて頂きますのでショッピングサイトよりご注文下さい。

FAXのご注文について

ご注文を承りますが、通常よりお時間を頂く場合がございます。
オフィシャルショッピングサイトでのご注文をお勧めいたします。

お問い合わせについて

お問合せメール info@hawaiianhost.co.jp