【2020年】ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素よりハワイアンホーストをご愛顧いただき誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【重要】緊急事態宣言・各自治体自粛要請に伴う対応について
この度の政府からの新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」発令および自治体からの外出自粛要請等を受け、
営業時間の短縮、一部業務を停止することといたしました。詳しくはこちらのお知らせページをご確認ください。


休業期間
2020年5月2日(土)~5月6日(水
※GW前のお問い合わせは、5月1日(金)15時迄承ります。

ご注文・お問い合わせについて
休業期間中も通常通りご注文、メールによるお問い合わせは受け付けております。
ご返答は休業日明けの5月7日(木)以降、順次対応いたします。
休業日明けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。

※休業日明けは配送が混雑するため、通常納期より遅れる可能性がございます。
※お急ぎの場合は事前に納期をご確認いただきますようお願いいたします。


既にご案内の通り、下記の通り営業時間を短縮しております。また、配送につきましては、大幅に遅延する場合もございます。状況により、変更となる場合もございます。あらかじめご了承の程お願い致します。

営業時間:月・水・金  午前9時~午後3時(火・木・土日祝日は休業)
商品配送:月・水・金のみ商品出荷(※火・木・土日祝日は休業)

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。