ブラウン&ヘーリー社 ロカシリーズのご案内

armondroca_img.jpg

アーモンドロカ-Almond Roca-

アメリカで100年以上続くロングセラー商品のひみつとは?

 

新鮮なバターをじっくり煮詰めて作ったサクサクのバタークランチ。 このバタークランチにアーモンドをミックスしてミルクチョコレートで包み、仕上げにクラッシュしたカリフォルニア産アーモンドをたっぷりと贅沢に絡めました。

img_1.jpgひとくち食べると、サクッとした歯ごたえに、こうばしいアーモンドとバターの香りが広がり、後をひくおいしさです。

ピンクとゴールドのパッケージが目印

華やかなピンクとゴールドがブランドカラー。ギフトやアメリカのお土産としても最適です。

ロカシリーズ ~Roca series~

ロカのオリジナルバタークランチは、お客様のことを想い満足していただくために上質な素材にこだわってつくられています

ロカシリーズには、ブラウン&ヘーリー社の代表作である『アーモンドロカ』を中心に、『ダークロカ』、『カシューロカ』、『マカデミアロカ』の全4種類があります。

こだわりの素材を使用して丁寧につくられた人気のロカシリーズをおたのしみください♪

roca_series.jpg

armond_roca.jpg

アーモンドロカ

新鮮なバターをじっくり煮詰めて作ったバタークランチをミルクチョコレートで包み、クラッシュした上質なカリフォルニア産アーモンドを贅沢に絡めました。

購入ページへ

dark_roca.jpg

ダークロカ

新鮮なココアバターをミックスしたバタークランチを、厳選されたカカオを使用したダークチョコレートで包みました。

⇒購入ページへ

cashew_roca.jpg

カシューロカ

サクッとしたバタークランチをミルクチョコレートで包み、クラッシュしたカシューナッツをたっぷり絡めました。

⇒購入ページへ

macadamia_roca.jpg

マカデミアロカ

香ばしいマカデミアナッツが入った濃厚なバタークランチをミルクチョコレートで包みました。

⇒購入ページへ

logo_s.jpgブラウン&ヘーリー社について詳しく知る ⇒